BHARATA ∞ STOLES 写真館 BHARATA ∞ STOLES 写真館 BHARATA ∞ STOLES 写真館

TOPIC

2009top 2009
2015-03-29
2009

  この頃はBHARATAウェアの脇役として登場したストールですが なぜだか女性より男性に人気が出る… 続きを読む >

2010top 2010
2015-03-28
2010

 ユニセックスストールとしてスタートしたのが2010年 この頃から男女ほぼ同じくらいの人気がありました まだま… 続きを読む >

2011top 2011
2015-03-27
2011

この頃になると周りから逆に着こなしを教えてもらっていた状態でした(笑) 授乳の時、便利だったよ!とか 軽く雨ふ… 続きを読む >

o0480032112200978338 2012
2015-03-27
2012

 恋人同士、夫婦、家族でストール一緒に使ってるよ!という声を聞き出して 2012年のイメージ写真は家族写真♡ … 続きを読む >

inaka 2013
2015-03-26
2013

この年は「ももち浜ストア」に取材をされて 電話とメール音が鳴り止まないという体験をしました(笑) 本当にたくさ… 続きを読む >

2014stolestop 2014
2015-03-25
2014

 このとき一部を大阪で撮りました☆ なかなか濃ゆくて(笑) 詳細はこちらから↓ https://imakich… 続きを読む >

mmm 2015
2015-03-24
2015

        この時の撮影はなんと屋久島で☆ 撮影に協力してくれた旅… 続きを読む >

写真 ギャラリー
2015-03-23
ギャラリー

ギャラリーでは皆様の画像を募集しています☆ 皆さんがどういう感じで使っているのか是非知りたいです♪ 画像はFa… 続きを読む >

1 / 11